【立川市】話題のテレビドラマロケ地でした。ファミリーマート西武立川店閉店。

2021年11月4日(木)ファミリーマート西武立川店閉店しました。西武立川駅には、ファミリーマート西武立川駅南口店があります。しばらく2店舗で経営されていました。ファミリーマート

閉店したファミリーマート西武立川店

ファミリーマート

この後に何ができるのでしょうか。また分かり次第、記事にしたいと思います

ファミリーマート西武立川店は、King & Prince 平野紫耀さん、杉咲花さんが出演のTBSテレビ「花のち晴れ」のロケ地です。杉咲花さん演じる江戸川音のバイト先でした。閉店してしまって寂しいですね。

駐車場が広く、西武立川駅付近は静かな場所なのでロケをするのにぴったりでした。

ファミリーマート

現在は、ファミリーマート西武立川駅南口店が営業中です。

ファミリーマート西武立川駅南口

閉店情報をご提供いただきました あおのりさん この度はありがとうございました!

号外NET立川市・昭島市では今後も情報提供をお待ちしております。

2021/11/09 04:29 2021/11/09 10:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集