【立川市】ガレージ風のフードマーケットに人気店が10店舗!「GALERA Food Market TACHIKAWA (ガレーラ フードマーケット 立川)」12月20日オープンしました!

ガレーラ

すごい施設がオープンしました。2021年4月末で営業を終了した立川屋台村パラダイスの跡地に人気店10店舗が集結しました。大変話題になっているガレーラ フードマーケット 立川。ポルトガル語で直訳すると群衆、集まりという意味だそうです。アフターコロナの世の中に向けて再び飲食店が力強く挑戦していくという意思を施設名に表しているそうです。

オープン日に伺ってきました。続々とお客さんが入店し、大変賑わっていましたよ。感染症対策もしっかりとされています。

ガレーラ

店舗一覧はこちら

あて鮨 喜重朗  立川北口人気店「あてまき喜重朗」が「あて鮨」として出店

Tamaya craftbeer 焼き鳥の名店「玉屋」のクラフトビール業態。

VIGO OYSTERBAR 中野の人気店「オルガニコ」が自然派ワインと牡蠣とタパスで出店。

GALERA PRESS COFFEE ガレーラの玄関口のコーヒーショップ。cafe sov(旧JLIO)ロロベーカリー運営。

TACO WASA TOKYO TACOS  タコスの人気店「タチカワ ロコ」が復活されました!

立川ちゃんぽん エビサワ 立川南口の大人気ちゃんぽん店の味をMOTHERSが再現♪

向日葵屋 吉祥寺の人気居酒屋「ひまり屋」が立川に!

OAK    日野の人気ビストロバー「H.P.STYLE Kitchen」 が立川初出店! 

春巻のニューヨーク    餃子のニューヨークを「春巻き」で♪

鶏だしおでん ねりもん   鶏のガラを香味野菜と共にじっくり炊き上げ、コラーゲンたっぷりに仕上げた『鶏だしおでん』です。

ガレーラ

店内はすごくおしゃれで、全部のお店に行きたくなります。1つのフロアに10店舗あるので、食べ歩きやはしご酒を楽しむこともできます。

ガレーラ

ガレーラ

GALERA PRESS COFFEEで食後にコーヒーを飲むことも♪かなり幸せになるフードマーケットです。

ガレーラ筆者は、立川ちゃんぽん エビサワに通ってたのでMOTHERSさんが再現してくださり、感動しました。

ガレーラ

おしゃれ!

ガレーラ

日本酒の種類が豊富のひまり屋さんから、グランドオープンに花を。着物が似合う美しい女性は、2021 Miss SAKE Japan (ミス日本酒)松崎 未侑(まつざき みゆ)さんです。日本の伝統文化「日本酒」を中心に日本文化の魅力を世界へ繋ぐアンバサダーをされています。お話ができて大変光栄でした。今後もアンバサダー活動頑張ってください。

センスのよいおしゃれな場所でした。この日は撮影だけだったので、次は全部のお店で食べたり飲んだりしたいです。皆さんもぜひ食べに行かれてください。どのお店も素敵で迷っちゃいますよ♪

GALERA Food Market TACHIKAWAはこちらです。

2021/12/21 05:59 2021/12/21 05:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集