【立川市】第9話TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」清野菜名さんと高杉真宙さんがロケをしたお店はあの人気店!

TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」第9話12月14日(火)22時〜に放送されたシーンで百瀬明葉(清野菜名)と牧原唯斗(高杉真宙)が話をしていたカフェは、Adam’s Awesome Pieでした!

アダムスオーサムパイ

TBS火曜ドラマ婚姻届に判を捺しただけですがは、27歳デザイナー、結婚願望0で、気が強いけど恋には一途な女性の秋葉(清野菜名)と、性格に難アリの30歳堅物イケメン百瀬(坂口健太郎)の偽りの夫婦が贈る偽装結婚ラブコメディです。

筆者はハンオシ(婚姻届に判を捺しただけですがの略語)が好きで毎週楽しみに見ています。秋葉と唯斗のシーンでアダムスオーサムパイが出てきて驚きました。おしゃれな店内におしゃれな二人はすごく絵になっていましたよ。ぜひ見逃し配信でご覧ください!

 

これから婚姻届に判を捺されるみなさま、心よりおめでとうございます。立川市では、プレミアム婚姻届を販売しています。思い出の写真を飾れたり、複写式で、婚姻届を書く緊張感もそのまま残すことができ、明るく楽しい雰囲気のフォトブースで撮影もできちゃいます。「たちかわの輝く個店」で素敵な特典を受けられます。立川市が、お2人の門出をお祝いしてくださいますので、ぜひチェックされてください。2019年度グッドデザイン賞を受賞されているとても可愛い婚姻届です。婚姻届が複写されるので、思い出が残りますね。こんな婚姻届欲しかった・・・。

立川市プレミアム婚姻届は、以下の7店舗で販売を行っています。 大変人気なので在庫状況をご確認してからお出かけ下さい。
ホテル日航立川 東京、立川市役所 ・4℃ブライダルグランデュオ立川店、アニヴェルセル立川 (定休日:祝日を除いた毎週火曜日・水曜日) 、GREEN SPRINGS内 TAKEOFF SHOP、オリオン書房 ノルテ店 、オリオン書房 ルミネ立川店

百瀬明葉(清野菜名)と牧原唯斗(高杉真宙)が話をしていたカフェは、Adam’s Awesome Pieはこちらです。

2021/12/19 21:10 2021/12/19 21:10
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集