【立川市】本日12月24日立川サプライズ花火が18時からあがりますよ♪

たちかわサプライズ花火が打ち上がります!

本日2021年12月24日(金)18時より立川まつり国営昭和記念公園花火大会実行委員会presents「たちかわサプライズ花火~つなぐ想いと感謝のエール~」を開催するそうです。

打ち上げの様子は生中継でYouTubeから見ることができます。

 

【主  催】立川まつり国営昭和記念公園花火大会実行委員会

【撮影協力】SORANO HOTEL

【企画趣意】 世界規模で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の影響により、先人より引き継がれてきた立川の花火大会を2年連続で中止とせざるを得ない異常な事態となり、多くの人々を魅了し元気を与えてきた立川の花火を観ることができなくなってしまいました。

今まで61回続いた立川の花火大会は、住民の皆様の理解の下、地域の商店や、飲食店、企業の皆様方からの理解と協力、また浄財に支えられ今日まで受け継がれてきました。

これまで永きに亘り立川の花火大会に尽力をいただいた地域の商店や、飲食店、企業の皆さんが苦境に立たされている今、そして今日も新型コロナウイルスと最前線で戦うエッセンシャルワーカーの奮闘に対し、

感謝の気持ちと地域経済の復活、新型コロナウイルス感染症の終息の願いを込めると共に、立川の花火を絶やさないため、地域と協力しサプライズ花火を企画されました。

花火

画像はイメージです

クリスマス・イブの日に花火が。嬉しいですね。皆さんもサプライズ花火を、ご自宅や職場から、YouTubeで楽しんでください。

追記

サプライズ花火

 

 

打ち上げ会場だった場所はこちら↓

2021/12/24 16:12 2021/12/25 01:53
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集