【立川市】突然の悲しいお知らせ。「カフェガレージ」2022年1月31日(月)閉店へ。

カフェガレージ

大変ショックなお知らせを見つけてしまいました。ビンテージカーが展示され、Vintage car GARAGEで販売もしているCAFE GARAGE(カフェガレージ)が、2022年1月31日(月)で閉店するそうです。

カフェガレージ

国営昭和記念公園の緑を眺めながらテラス席で食事ができ、ワンちゃん連れも歓迎のとてもおしゃれなカフェです。

カフェガレージ

最近、展示車両が変更されたとお知らせもあったので、突然の閉店に筆者も大変ショックです。

カフェガレージ

2013年12月にオープンしてからは、ヴィンテージカーがかっこいい!と話題になったお店でした。お店の前を通ると、外国みたいな雰囲気にワクワクしました。料理も美味しくて。

カフェガレージ

年始は2022年1月6日(木)より営業です。火曜日・水曜日は定休日となりますので間違えないようお店へ行かれ、思い出をたくさん作ってください。

カフェガレージ

交差点の横断歩道を渡ると国営昭和記念公園立川口前に行けます。こちらから入るとサイクリングロードを走れるレンタサイクルも借りれますよ。少し歩けばGREEN SPRINGSもありますし、ぜひあわせてお楽しみください。

カフェガレージはこちらです。

2021/12/29 09:59 2022/01/07 04:38
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集