【立川市】えっ?閉店?「東京とろろそば立川幸町店」オープンから約半年で閉店へ。

 

【立川市】残念です。立川通り沿いのから揚げ専門店「からやま 立川幸町店」半年で閉店へ。ウーバーイーツでパーティーセットを注文してみました。

 

立川通り沿いのセブンイレブン跡地に2020年12月4日(金)にオープンした「からやま立川幸町店」が2021年6月20日(日)21時に閉店。その後2021年7月16日(金)にオープンした「東京とろろそば立川幸町店」ですが、2022年1月31日(月)に閉店してしまいました。

東京とろろそば

お得なセットメニューもあり、蕎麦と、とろろ好きの方に人気のお店でした。

東京とろろそば

 

【立川市】7/18(日)まで人気メニュー4品が税込550円!東京とろろそば立川幸町店、本日7/16(金)オープンしました。

SNS上では残念・・・と悲しみの声が上がりました。また、からやまに戻してほしい!との声もありました。東京とろろそば立川幸町店がオープンした記事にも書きましたが、筆者もテイクアウトで「肉とろろそば」とスパイス香るキーマカレーの「カレーとろろそば」を購入しました。とろろがシャキシャキして美味しくて今度お店へ食べに行こうと思ってたので残念です。

東京とろろそば

閉店は残念ですが、次にオープンするお店を楽しみに待ちたいですね。

東京とろろそば立川幸町店(閉店)

2022/02/01 10:01 2022/02/04 18:46
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集