【昭島市】モリパークアウトドアヴィレッジ第2駐車場の改修工事が行われますのでご注意ください。

駐車場

モリパークの公式Twitterでモリパークアウトドアヴィレッジの第2駐車場の改修工事を予定しているとお知らせがありました。ちょうどフォレスト・イン昭和館に用事があったので気持ちの良い景色を見ながら歩いていると、コーンがたくさん並んでいました。

駐車場場所は P7駐車場(アウトドアヴィレッジ第2駐車場)になります。筆者が駐車場を通りかかったのが平日なので工事しているところを見ることができました。

場所 : (アウトドアヴィレッジ第2駐車場)
閉鎖期間は公式サイトのカレンダーをご確認ください。

赤:終日閉鎖
青:夜間(21:00~翌8:30)閉鎖
白:通常営業(駐車場利用時間:8:30 ~ 24:30)

土日祝日は通常営業のようです。前もって確認され、当日は慌てないように空いている駐車場へ駐車して下さいね。

駐車場

工事中の時は、張り紙で閉鎖中と書かれているのですぐにわかると思います。

モリパークには駐車場がたくさんあります。1つ1つがとても広くて便利ですよね。

駐車場

駐車場工事は3月まで続きますので、カレンダーでご確認ください。

アウトドアヴィレッジ

モリパークアウトドアヴィレッジはこちらです。

2022/02/15 10:01 2022/03/02 02:16
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集