【昭島市】有名ラーメンYouTuber「SUSURUさんとポジデブ太郎さん」が『自家製麺まさき』に来店したそうです!

有名ラーメンYouTuber、SUSURU TVのSUSURUさんと、ぼくのさいつよごはんのポジデブ太郎さんが東中神駅にある自家製麺まさきへ来店し、美味しい動画をUPしていますよ♪お二人は草野球仲間なのだそうです。

 

先ほど朝ご飯を食べたのに、もうお腹が空いてきました。汁なしラーメンが食べたくて仕方がありません。お二人の美味しい食べっぷり!最高。カロリーは美味しいですよね!

美味しいだけじゃなく、とても楽しそうですね。自家製麺まさきさんの人気は、全国区です。全国各地からお客さんが来店しています。筆者も早く食べに行きたいです。

東中神駅

この画像は東中神駅南口です。テレビドラマの撮影で有名なくじらロードがある方です。自家製麺まさきさんは反対側の北口です。お店まで徒歩2〜3分となります。人気店なのでぜひ、自家製麺まさき公式twitterをチェックしてみてくださいね。

自家製麺まさきはこちらです。

2022/02/16 10:01 2022/02/16 14:52
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集