【立川市】「うなめしギガ増し+」が1100円!3月20日より期間限定販売。名代 宇奈とと立川店で食べてきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名代 宇奈とと(@nadai_unatoto)がシェアした投稿

大人気メニューの「うなめしギガ増し+」。本日、2022年3月20日(日)より期間限定で販売しますよ〜。通常3倍が今年は鰻4倍!価格は税込1100円。なんとご飯大盛り無料だそうです。

宇奈とと

山盛りの鰻を食べてみたく、名代宇奈とと立川店へ行ってきました!

宇奈とと

オープンからオーダーが止まらないという、うなめしギガ増し+。手前の丼はご飯大盛りです。

 

宇奈とと

肝吸いは160円です。

宇奈とと

とってもボリューミー!鰻がふっくらして美味しく全て完食しました。

宇奈とと

初めてお店へ来ましたが、広々として明るい店内です。

宇奈とと

鰻の香ばしい香りがして、LIVE感があるお店です。

宇奈とと

お家でも食べれるように、テイクアウト・デリバリーにも対応されてます。テイクアウト・デリバリー専門店を含む国内78店舗にて実施中ですよ。ぜひ「うなめしギガ増し+」を食べてくださいね。期間限定で2022年4月10日(日)までになります。

宇奈とと

宇奈とと立川店はこちら↓

2022/03/20 20:31 2022/03/21 00:07
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集