【立川市】恐竜がお散歩を楽しんでいます♪フクイラプトルとフクイサウルスに会いに来ませんか?4月3日(日)まで。

恐竜

GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)2F PARKで開催されていたDINO-A-LIVEの恐竜によるグリーティングが復活しましたよ~!「もう恐竜さんこないの?」とたくさんの方から聞かれていたので、筆者もとても嬉しいです。

フクイラプトル

筆者も恐竜が大好きなので初日に見に行ってきました。

フクイラプトル

GREEN SPRINGSの緑の木々とフクイラプトル。絵になりすぎてため息が・・・。

フクイラプトル

恐竜の卵も数カ所にありますよ。記念撮影している方が多かったです♪

フクイラプトル

リアルな動きや鳴き声に遊びに来ていた方々が大変驚いてました。

フクイラプトル

撮影スポット

フクイラプトル

3月25日(金)~29日(火)のスケジュール
時間: 12:00~、15:00~、18:00~
出没する恐竜:フクイラプトル
会場:2階PARK⠀
3月30日(水)~4月3日(日)のスケジュール
時間: 12:00~、15:00~、18:00~
出没する恐竜:フクイサウルス
会場:2階PARK⠀
フクイラプトルは3月29日(火)が最終日になります。3月30日からフクイサウルスが登場します。お時間あればフクイラプトルに会いに行ってくださいね。
 
GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)はこちら↓
2022/03/30 10:01 2022/04/01 04:16
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集