【昭島市】ゴルフのあとは餃子を買って夕飯準備OK。「G-GOLF昭島カントリークラブ」へ行ってきました。

初心者でもゴルフシュミレーターが楽しめるG-GOLF昭島カントリークラブへ行ってきました。24時間営業で支払いはキャッシュレス決済のみ、しかも昭島店は無人店舗なんですよ。「G-GOLF昭島カントリークラブ」はプロも認める最新のゴルフシュミレーターGOLFZON設置店です。

g-golf

会員カードを持ってたら予約をするだけ。初めての方はタッチパネルで身分証明書を登録して会員カードを作ります。プレーのデータなども会員カードに入るんですよ。昭島店はGOLFZONの最新最上位機種の米LPGA公認ゴルフシミュレーターを導入しています。

G-GOLF

プレーは個室なので、ゴルフに没頭できます。使い方もすぐに覚えられますよ。

g-golf

筆者、初心者なのでゴルフクラブがないのでレンタルしました。受付の横に置かれてるので自由に使うことが出来ます。

g-golf

プレーフォームが悩ましいですが・・・。慣れてくると楽しくてあっという間に時間が立ちます。リアルな映像で、世界中、180以上ものコースがプレイできるそうです。

g-golf

プレイ料金は50分最安値で1800円~。1室あたりの料金です。1名から最大4名まで同時プレイが可能です。

なかなかコースに行くのは難しいな、練習したいな、ストレス発散したいなという方に大変おすすめです。

g-golf

G-GOLF昭島カントリークラブは、無人直売所でおなじみの餃子の雪松と同じ会社です。ぜひ、ゴルフをした後は、餃子を買ってくださいね。

G-GOLF昭島カントリークラブは餃子の雪松昭島店の左側にあります。↓↓↓

2022/03/31 10:01 2022/03/31 12:39
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集