【立川市】3年ぶりに立川フラメンコ2022が開催中です。5月3日(火祝)・4日(水祝)まで

3年ぶりに立川フラメンコが帰ってきました!イベント参加者、関係者は、ワクチン接種などの条件の下に開催し、観客の皆さんにも各種感染予防に協力いただいています。開催期間は2022年5月3日(火祝)・4日(水祝)。

初日が過ぎてしまいましたが4日も大変盛り上がりそうです。

5月4日(水/祝)・2nd.Day

すずらん通り路上でのストリートフラメンコ・セビジャーナス。

コロナ前は500人が踊りましたが今回は少なめで密度を下げての開催だそうです。同時に3カ所の屋内ライブステージを開催。

<ステージライブ> ・JRAウインズ立川A館 ・ライブハウスBABEL ・ライブハウス立川HeartBeat

立川フラメンコ2022

主催:立川南口すずらん通り商店街振興組合
共催:立川南口いろは通り商店街振興組合

後援(予定):立川市 /立川観光コンベンション協会 /立川商工会議所 /立川市商店街振興組合連合会/一般社団法人日本フラメンコ協会/スペイン政府観光局/公益財団法人日本スペイン協会 協力(予定):立川南口商店街連合会/立川フラメンコ倶楽部・セビージャ 立川フラメンコ2022

開催場所  東京都立川市柴崎町、錦町、すずらん通り、いろは通り周辺  JR中央線立川駅南口から西に200mほど続く商店街が、すずらん通り。

例年、この商店街と周辺を車両通行止めにして、路上にステージを建て、500人が一同に踊るストリートフラメンコや、ステージライブを行ってきました。周辺のJRAウインズ立川(場外馬券売場)や、ライブハウスなどでもステージ公演を行い、街がフラメンコ一色となるイベントです。

アクセス  立川駅前は有料駐車場が多くありますが、当日は大変多くの人出がありますので、できるだけ電車・モノレール・バス等でお越しくださいとのことです。

また、お得なクーポンセールで商店街をお楽しみ下さい。

とても華やかです。ぜひ見たいです

お得なクーポンセールで商店街

●クーポン券は「全店共通」です。参加店ではじめに提示してください。
●本券のご利用は、お一人様、ご来店1回ごとに、1回に限り有効となります。
  また一度に2回以上、2枚以上のご使用はできません。
●他サービス、他券との併用はできません。
●都合により期間内にサービス終了となる場合がございます。 各お店でご確認下さい。
●新型コロナウィルス感染予防のため、ご入店時、会話時には必ずマスクを着用して下さい。
 その他各お店での注意を守っていただきますようお願いします。
●L.O. は、ラストオーダーの時間です。

例年ですと飲食などもあったのですが、今年はお得なクーポンセールで、お店で食事やお買い物をしてくださいね。
立川南口には、美味しいお店や日常に必要な商品がたくさんあります。
 
リンク先には地図もあるのでぜひご覧ください。
 
立川フラメンコ2019
画像は2019年度の立川フラメンコです。この頃が懐かしいですね。少しずつ少しずついつもの日常が戻りますように。3年ぶりの復活とても嬉しいです。皆さんもぜひ楽しんでください。
 
 
追記
 
立川フラメンコ
多摩モノレールから見たすずらん通り。
 
立川フラメンコ
 
観覧するには、受付で名前、電話番号の記入、検温をしてからピンクのバンドをつけるよう案内がありました。感染症対策しっかりとされていました。
 
立川フラメンコ
 
立川南口はこちらです。
 
2022/05/04 04:59 2022/05/04 14:37
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集