【立川市】「内田英治監督」の新作映画で大学生役などのボランティアエキストラを募集中ですよ~

内田英治監督の新作劇場用長編映画が、立川市で撮影されることがわかりました!

撮影

画像はイメージです

内田英治監督作品

2022年8月26日公開予定の「異動辞令は音楽隊!」阿部寛さん主演
2020年9月25日公開   「ミッドナイトスワン」草なぎ剛さん主演
2019年8月8日Netflixで配信開始 「全裸監督」 山田孝之さん主演
など多数の話題作品を手がけているすごい監督です。

今回の新作映画は、若手人気俳優共演の恋愛音楽映画となるそうです!

音楽のまち、立川市にぴったりの映画!!一緒に作品づくりに参加するボランティアエキストラを大募集中ですよ~。

■作品概要■
【タイトル】非公開
【監  督】内田英治(映画『異動辞令は音楽隊!』、『ミッドナイトスワン』、ドラマ「全裸監督」ほか)
【出  演】若手人気俳優陣
【配  給】ギャガ
【制作プロダクション】アークエンタテインメント
■募集要項■
【撮影日】 ①6月24日(金)朝7時~19時頃まで ②6月26日(日)朝7時~19時頃まで ③7月3日(日)朝7時~19時頃まで ④7月9日(土)朝7時~19時頃まで ⑤7月10日(日)朝7時~19時頃まで

※始発などで集合時間に間に合わない方などは相談可能。
※複数日の参加も、1日からの応募可能。
※昼食時間を跨ぐ撮影の場合はお弁当の用意もあるそうです。
【撮影場所】 東京都立川市 (最寄り駅から徒歩圏内)
【募集対象】 10代後半~30代前半の男女
【役柄】 大学生役など
応募やさらに詳しい詳細はこちら
撮影

画像はイメージです

ボランティアなので、出演料や交通費等のお支払いはありませんが、映画オリジナル記念品(非売品)を用意していただいてるそうです。非売品なので貴重ですし、映画作りに参加できた思い出となりますね。昼食時間を跨ぐ撮影の場合はロケ弁も出るそうですので、皆で同じお弁当を食べるのも楽しそう!

筆者、数年間エキストラをやってたことがあるのでとっても気になりましたが、対象年齢に入らないので(笑)参加者の皆さんを応援しています。撮影日は近づいているのでお早めに申し込みしてくださいね。

立川市はこちら

2022/06/17 18:26 2022/06/17 21:21
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集