【立川市】昼はカフェ、夜は酒場で営業中「PRONTOエキュート立川店」6月17日オープンしました!

2022年6月17日(金)JR立川南口、エキュート1階に「PRONTOエキュート立川店」がオープンしました!以前、Sign 立川があった場所です。

酒場でありながら、喫茶店のような懐かしさ。立川店にも「キッサカバ」がきました!仕事前に朝に寄ったり、ランチしたり夜は仲間とお酒を飲んだり、使い勝手が無限大。

筆者、よくプロントへ行きますが、以前のカフェタイムからバータイムになるあの雰囲気が大好きでした。今は、バータイムからキッサカバへと名称がかわりました。

ブランドキャラクターの「Mossy(もっしー)」がピンクのネオン姿になるのを見に行きたいです。

追記 2022年6月18日(土)キッサカバ見てきました!

Mossy(もっしー)がピンクに!!入店したかったのでが、まもなく閉店の22時に。またリベンジしたいです。

■PRONTO エキュート立川店
所在地:東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川1階
店舗規模:53席(禁煙席・喫煙ブース)
定休日:なし

営業時間はこちらでご確認ください。

撮影日はすべて2022年6月16日(木)

PRONTO エキュート立川店はこちら↓

2022/06/18 10:01 2022/06/19 01:14
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集