【昭島市】あのチャペルは!TBS火曜ドラマ最終回「持続可能な恋ですか?」でフォレスト・イン昭和館が使用されました。

TBS火曜ドラマ 夜10時~「持続可能な恋ですか?」2022年6月21日(火)最終回をむかえました。持続可能な恋ですか?略して「じぞ恋」。人生再挑戦に挑む父と娘がダブル婚活⁉️愛の奇跡は?

出演者
沢田 杏花    上野樹里さん
東村 晴太  田中 圭さん
不破 颯   磯村勇斗 さん
日向 明里  井川 遥さん
沢田 林太郎 松重 豊さん

杏花と晴太の決断、林太郎と明里の決断、そして颯の決断。それぞれの決断にSNS上では、「号泣しました」「私も結婚したくなりました」など、「じぞ恋」の最終回に感動する声が続出でした。

番組のシーンで結婚式が行われましたが、Twitter上では、どこの場所か気づいた方も!

昭和館

チャペルのシーンは、フォレスト・イン昭和館でした。2万坪の森の中に佇む上質なホテル、窓からは美しい緑が広がります。人気のガラスのチャペル、ため息が出るほど素晴らしかったです。

 

フォレスト・イン昭和館では、都内観光促進事業「もっとTokyo」の販売が、2022年6月10日(金) よりスタートしていました。宿泊期間は、2022年6月10日(金) ~2022年7月31日(日) ※8月1日(月)チェックアウト まで、予約完了後の料金より1泊 1名あたり 5,000 円が割引されます。朝食は、庭園に面したレストランで、和洋の食べ放題!

ピクニックプラン

ガーデンでBBQを楽しめる、リゾートガーデンバーベキューもおすすめです。

ぜひ、フォレスト・イン昭和館で「じぞ恋」の思い出に浸ってくださいね。

フォレスト・イン昭和館はこちら↓

2022/06/21 23:55 2022/06/21 23:55
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集