【立川市】世界を旅するPOP UP「トルコ・モロッコ編」がTAKEOFF-SITEで開催されます。7/9~7/31まで。

「GREEN SPRINGS」2階「TAKEOFF-SITE」で、世界を旅するPOP UP「トルコ・モロッコ編」が開催されます。期間は、2022年7月9日(土)~31日(日)まで。

プレスリリースより

トルコ、モロッコのアイテムを取り扱う3店舗がPOP UP出店するそうです。

トルコ、モロッコ!海外旅行、行きたいなぁ。でも、なかなか行けないですよね・・・。そんな時は、海外旅行気分を味わえるPOP UPショップへ行ってみてはいかがでしょうか。

プレスリリースより

場所は、「GREEN SPRINGS」2階の飛行機を展示しているお店、「TAKEOFF-SITE」になります。

Bab el Khair(バービルヘール)

プレスリリースより

Bab el Khair(バービルヘール)

迷路のようなスーク(市場)から厳選した雑貨が揃います。鮮やかな彩りと、精細な模様の美を楽しめるかも。画像のスリッパ、可愛い!スークと言えば、マラケッシュ。松田聖子さんの歌を口ずさんでしまいそうです。

ハイクオリティな革を使ったオリジナルのバブーシュ(モロッコの革製スリッパ)です。この暑い夏でもサラッと快適に履け、お家時間を快適にするアイテムなんだそうですよ♪

en d’autres thermes(アン・ドートル・テルム)

プレスリリースより

天然美容原料の宝庫、エステ発祥の地モロッコで生まれたスキンケアブランドen d’autres thermes(アン・ドートル・テルム)

防腐剤・保存料・石油由来原料・界面活性剤・鉱物油・アルコール・着色料・合成香料を使わずに、自然原料のみで作っています。モロッコの高級ホテルのエステで使用されているコスメを、ご自宅のデイリーケアとして楽しむのはいかがですか?

Tanipika(谷口ぴかぴか商店)

プレスリリースより

Tanipika(谷口ぴかぴか商店)

北西アフリカモロッコ王国や西アジアと東ヨーロッパにまたがるトルコ共和国からステキなランプや雑貨が揃うそうですよ。

すごくきれいです。自宅に飾ったら素敵だろうな・・・。職人達の手によって一つひとつ手作りされたオリジナルデザインのランプや伝統工芸品も多数用意されているそうです。ご自宅用、贈り物にしても素敵ですよね。

期間:2022年7月9日(土)~31日(日)
時間:11:00~19:00
場所:GREEN SPRINGS 2F TAKEOFF-SITE

展示飛行機 R-HM型軽飛行機について

プレスリリースより

GREEN SPRINGSを開発・運営している立飛グループの前身は、飛行機メーカーでした。かつて飛行場のある空の街であった立川の歴史を伝えるため、戦後に立飛グループが製造した飛行機の1機であるR-HM型軽飛行機TAKEOFF-SITEに展示中です。

7月よりGREEN SPRINGSインフォメーションで、R-HM型軽飛行機をモチーフにした3Dパズルを発売予定だそうです!ぜひあわせてチェックしてくださいね。

・プレスリリース

2022/07/03 03:59 2022/07/03 16:58
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集