【立川市】オイスターマイスターが厳選した牡蠣。「立川牡蠣basara」IZAIビル3階 7月1日(金)オープン!

立川牡蠣basara(バサラ) 2022年7月1日(金)立川駅南口 IZAIビル3階にオープンしました!

オイスターマイスターの資格を持つ店長さんが、全国各地から旬の牡蠣を厳選して仕入れ、常に新鮮な状態で提供されるのだとか。

初めて生牡蠣を食べたスタッフさんが目を輝かせるほど美味しい牡蠣。これは食べてみたいですね。

新鮮な生牡蠣・牡蠣フライ・蒸しガキの食べ放題、牡蠣に抜群に合う日本酒もそろっているのだとか。

オープニングキャンペーンで、7月1日(金)~3日(日)まで、オイスターマイスター厳選の牡蠣660円が→290円で食べることができるそうです。

7月1日(金)に覗いてみましたが、ほぼ予約のお客様でいっぱいの様子。行かれる場合は、電話で予約を入れてくださいね。

牡蠣の素晴らしさを伝えるオイスターマイスターの店長さんは、牡蠣が大好きな方、初めて食べる方、牡蠣が苦手な方、全員を虜にする自信があるそうです。

なんて素敵なお言葉でしょうか。筆者は牡蠣が苦手だったんですけど、数年前にオイスターマイスターが選んだ新鮮な生牡蠣を食べて、磯の香りがする、ぷりっと、クリーミーな生牡蠣の味わいに驚き、その日から生牡蠣が大好きになりました。

ぜひ、オススメの牡蠣を味わいに行ってくださいね。筆者も行きたいと思います。

立川牡蠣basaraはこちら

2022/07/02 03:59 2022/07/02 06:52
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集