【立川市】相次ぐ閉店。スポーツショップ「ビーアンドディー」9月上旬に閉店します。

立川駅北口、パークアベニュー2FにあるB&D立川店が、2022年9月上旬に閉店します。

サッカー、フットサル、陸上、バスケットボール、野球、ラグビー、フィットネス用品などが揃っていたので、「買い物へ行ってた」という方は多いのではないでしょうか。

東京都には、立川店、町田店、上野店、ひばりヶ丘店がありましたが、立川店の閉店により、ひばりヶ丘店のみになります。

B&D立川店 2022年9月上旬 閉店

B&D町田店 2022年3月21日(月・祝)閉店

B&D上野店 2022年9月下旬 閉店

B&Dひばりヶ丘店 

神奈川県では、大船店の閉店により店舗は0に。

今後はひばりヶ丘店浦和パルコ店が近隣店舗となります。

サッカー・ランニングなどの部活・競技商品、
ジムやトレーニング用のスポーツウェア・バッグなどが
店頭表示価格からさらに30%OFFとなっています。

期間:2022年7月1日(金)~
※一部対象外商品がありましたのでご了承ください。

筆者は、B&Dではスポーツバッグを買ったり、試合観戦用に日本代表のレプリカユニフォームを買ったり、フットサルのシューズを買ったり、この日も、スポーツ用のソックスを買いに行くところでした。閉店の赤い紙をたくさん見てすごいショック。

B&Dでの思い出はたくさんあります。家族は甲高で足が大きいので、サッカーシューズ選びがすごい大変。自分たちだけでは決めることができないので、店員さんのアドバイスが必須でした。

何足も出しては、かかとを押さえて確認してくれたり、本当にいつも助かってました。親切で優しい店員さんが多くて、大変お世話になってましたが、子供が大きくなるにつれて行く機会が減ってしまって、買うものも、ソックスやTシャツぐらいになってしまっていました・・・。

閉店セールでは、30%オフのものもあれば、もっと安くなっている商品もありましたよ。これから運動はじめようかな?と思っていたらぜひ買いに行ってくださいね。

閉店セールを実施中なので、終了しているサービスがあります。

<各種サービスの終了ついて>
・駐車場サービス
・商品のお取り寄せ
・ギフトラッピング

B&D立川店は、パークアベニューの2階になります。

ここ数年、たくさんのお店の閉店がありました。心が追いつかないほど寂しいですが、ただ一つ。感謝でいっぱいです。閉店セール中、友達を誘って買い物へ行きます。

B&D立川店はこちら

2022/07/05 16:59 2022/07/05 22:55
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集