【立川市】ららぽーとのATMキャッシュコーナーに新たなATMが追加されてました!

ららぽーと立川立飛1階ATMキャッシュコーナーにあった三井住友銀行ATMが、2022年1月13日(木)21時で営業終了になったことは以前、記事にしました。次に入るATMは何?と予想していた方もいたのではないでしょうか。筆者、ATMキャッシュコーナーの常連なので、非常に気になってました。

【立川市】ショック!ららぽーとの三井住友銀行ATMが1月13日(木)で営業終了です

ちょっと前に家族から、「ATMキャッシュコーナーに新たな1台が設置されてるよ!」と、LINEが入るほど一大事な出来事。ドキドキしながら現場へ向かいましたよ。

あれ?三井住友銀行ATMがあった場所に、たましんATMが置かれてる。

あっ!たましんATMの場所に、セブン銀行がもう1台仲間入り。そうなんです、新たなATMは2台目のセブン銀行ATMでした。セブン銀行ATMと言えば、多摩モノレール立飛駅にも新たに設置されていました。

北エントランスから入るとすぐにATMの場所に行けますよ。

セブン銀行ATM、2台も必要?と思われる方もいるかもしれませんが、ここ最近、並びの列が多い気がします。筆者が1番よく使うのが、交通系電子マネー(Suicaなど)や、PayPay、au PAY、メルペイ、LINE Payなどの、QRコード決済のチャージです。

登録している銀行やクレジットからのチャージではなく、現金でチャージしたい方に、セブン銀行ATMでのチャージは人気です。コンビニのレジでもチャージはできますが、セブン銀行ATMでのチャージを覚えておくと便利かもしれません。

近頃、交通系電子マネーやQRコード決済でのお支払いが増えていますよね。筆者は税金やガス、水道などの 公共料金もQRコード決済でお支払いしています。バーコードを読み取ると、すぐに支払いができるし、ポイントもたまるのでお得ですよ。(これがポイ活です)

北エントランスの入口には郵便ポストもあるので便利です。

取集時刻は、平日と土日は2回、休日は1回です。(2022年7月の時点)異常なほどの暑さなので、大切な方へ暑中お見舞いのハガキを送るのもいいですね。

ららぽーと立川立飛はこちら↓

2022/07/07 02:59 2022/07/07 02:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集