【立川市】ワンちゃん・ネコちゃんと暮らす幸せ。「ペットショップCoo&RIKU立川店」7月16日~リニューアルオープンセール中です。

ペットショップCoo&RIKU 2022年7月16日(土)立川店リニューアルオープンしました!

多摩モノレール立飛駅から徒歩約18分、JR立川駅から車で約10分の、立川通り沿いにあるお店です。バスだと東栄会が最寄りになります。

来店すると、7月16日(土)より、数量限定でオリジナルうちわをプレゼントしているそうです。

7月16日(土)~8月16日(火)には、リニューアルオープンセールを開催中。数量限定のお買い得商品も多数あるそうですよ。

 

立川店の併設施設は海 動物病院、トリミング、ペットホテル、となります。

2022年7月17日現在、ワンちゃん54頭、ネコちゃん16頭在籍しているそうです。

ペットショップ「Coo&RIKU」は、ワンちゃん・ネコちゃんたちの幸せを祈って「一人でも多くの方に、元気なワンちゃん・ネコちゃんと出会っていただきたい」という想いを胸に、ペットショップを運営されています。ペットを家族として迎える前に、Coo&RIKUの想いを読んでみてくださいね。

ペットショップ「Coo&RIKU」はこちら↓

2022/07/17 05:45 2022/07/17 09:34
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集