【立川市】「#たちフェス~音楽を好きになる街へ~」プレイベントを見てきました。

2022年8月24日(水)・25日(木)にTACHIKAWA STAGE GARDEN及びGREEN SPRINGSにて開催される立飛グループ100周年記念事業「#たちフェス~音楽を好きになる街へ~」のプレイベントが7月30日(土)・31日(日)に開催されます。

初日の7月30日(土)17:00~20:45に開催されたプレイベントを見てきました。

#たちフェスでも出演する、宅間善之Vibrasonic、よっしーさん(Official髭男dismサポートメンバー)の演奏が聴けましたよ。

よっしー(Official髭男dismサポートメンバー)

Twitterで、#よっしーのピアノ のハッシュタグをつけて、ピアノで弾いてもらいたい曲を募集。皆さんがTwitterでつぶやいた中から選んだ曲を即興で弾いてました。その後、Twitterで「#よっしーのピアノ」がトレンド入りしていました。すごいです。

宅間善之Vibrasonic 素敵な演奏に皆さん、うっとり。

宅間善之さんのInstagramです。ビブラフォンの音色綺麗で楽しいです。

本日7月31日(日)16:00~18:45は、

16時~久保田千陽トリオ

17時~宅間善之Vibrasonic

18時~大迫淳英トリオ

以上の3組が出演します。入場無料・入退場自由です。GREEN SPRINGSで購入したお食事をテラス席で食べたり、キッチンカーで販売しているクラフトビールを飲みながらぜひ楽しんでくださいね。

筆者は「吟実屋」で購入した八百屋の野菜炒め丼チキン南蛮や八百屋のBLTサンド、たまごサンドを購入して食べながら楽しみました。音楽とセミの鳴き声も聞こえたりして幻想的な気分になりました。

GREEN SPRINGSはこちら

2022/07/31 16:55 2022/07/31 20:55
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集