【立川市】立川でロケが行われた香取慎吾さん主演映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」9/23(金・祝)~公開されますよ。

昨年から、立川市のサンサンロードで目撃情報がSNSへ書き込まれていたロケ情報。いよいよ情報解禁です。

高島屋

凪待ち以来3年ぶりの映画出演となる香取慎吾さん主演の映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」の公開が2022年9月23日(金・祝)からkino cinéma 立川高島屋 S.C.館で公開されるそうです。そういえば凪待ちもkino cinéma 立川高島屋 S.C.館で上映されましたね

香取慎吾さんの相手役は映画やドラマ、CMなどで活躍している岸井ゆきのさん。二人は夫婦役だそうです。 脚本・監督は市井昌秀氏で、あのお笑いの髭男爵の元メンバーだったんですよ。多才な監督です。

映画の題名となっているチャーリーはペットのふくろう3歳でオスだそうです。

公式サイトによると、「犬も食わねどチャーリーは笑う」はSNSに投稿していた「旦那デスノート」をきっかけに、少しずつすれ違う結婚4年目の夫婦の、笑いと狂気が絶妙に織り交ぜられたホラー?!コメディなのだとか。

予告動画ではサンサンロードを発見!SNSの書き込みを見ると、立川高島屋 S.C.館前でもロケをしていたのだとか。香取慎吾さんの役柄は、ホームセンターの副店長。いろいろ想像が膨らみますね♪

立川市のどこが映るのか?2022年9月23日(金・祝)公開を楽しみに待ちましょうね。

kino cinéma立川高島屋S.C.館はこちら↓

2022/08/16 08:01 2022/08/16 11:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集