【昭島市】モリタウンに「クジラのバルーンフォトスポット」が展示されてましたよ。8月11日(木・祝)~31日(水)まで。

モリタウンでお買い物をしていたら、可愛いバルーンを発見!近くに寄ってみると、クジラの大きなバルーンが置かれていました。

その場がパッと涼し気になり、かわいさで笑顔がこぼれてしまいます。クジラのフォトスポットは2022年8月11日(木・祝)にお客さんの前で制作したクジラのバルーンを展示しているそうです。

カニさんやお魚さんもいました。大小のバルーンや色を変えたりして組み合わせて作成されていてこれは芸術作品です!すごい。

にこにこ笑顔のタコさん。こんなご時世だからでしょうか。心がとっても和みます。

バルーンフォトスポットは8月31日(水)まで開催してますのでぜひ記念撮影を楽しまれてくださいね。

クジラのバルーンフォトスポット
【展示期間】
2022年8月11日(木・祝)~31日(水)
【場所】
東館1階 光の広場

モリタウン「花の小路」ミレイヒロキ氏の作品です。ここを通るたびにわくわくします。

夏休み、お盆の期間も重なり、とてもにぎわっていましたよ。皆さん、感染症対策はしっかりしていてアルコール消毒をしている方をたくさん見かけました。引き続き、対策をしながらお出かけ、買い物を楽しみましょう。

モリタウンはこちら

 

2022/08/17 13:01 2022/08/17 18:36
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集