【立川市】追記 ショック。乃が美はなれ立川店が9月30日(金)に閉店。でも、その後が気になります。

【立川市】常に行列ができちゃうお店。乃が美はなれ 立川店へ高級「生」食パンを買いに行ってきました!

驚きました。2021年7月30日(金)にオープンした乃が美はなれ立川店が2022年9月30日(金)に閉店するそうです。

 

友人たちに話したら、「えっ!早く買いに行かなきゃ」 と焦ってる様子。

立川駅から少し歩くから心配でしたが。

創業者のお子様が、卵アレルギーで食べるものに制約があり、当時食べていたパンはパサパサだったそうです。 そこから行き着いたのが「ふわふわの柔らかい食パン」もちろん、卵を使ってない食パンです。

焼かずに食べると、ふわふわで柔らかく、小さい子からご年配の方までに喜ばれていた食パンだったので閉店は残念ですね。

7月か8月ぐらいに立川駅の改札外で乃が美さんが催事をやっていて、次から次へとお客さんが食パンを買っていました。乃が美はなれ立川店へも行かれる方がいると思います。ぜひお知り合いの方に閉店することを教えてあげてくださいね。

気になるのがその後の店舗。

東京都の以下の店舗が閉店となってるんです。

6月30日付閉店
はなれ笹塚販売店 / はなれ吉祥寺販売店 / はなれ四谷販売店 / はなれ武蔵境販売店 / はなれ西新宿店

7月1日付閉店
はなれ浅草店 / はなれ築地販売店 / はなれ清澄白河販売店

なんと、8店舗とも白食ぱん花水木新宿店、笹塚店、四谷店、武蔵境店、吉祥寺店、浅草店、清澄白河店、築地店として同じ場所にオープンしています。

東京都の店舗は、今後新しい場所での出店を計画していると書かれていました。立川店の今後が気になりますね。また引き続きお店へ行ってみたいと思います。

追記

追記 おやつパン花水木さんの情報です。
以下掲載分です。
2022年9月10日をもちまして、一時閉店をいたしました 再開の目途は経っておりませんが、再度皆様に美味しいパンを お届けできる日を夢見て日々精進して参ります。 閉店に関してのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
 
乃が美はなれ立川の閉店後の展開が気になります。また情報を掲載いたします。

 

乃が美はなれ立川店はこちら↓※9月30日(金)に閉店となりますのでご注意ください。

2022/09/06 04:30 2022/09/16 21:32
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集