【立川市】温めて完成するシュークリーム「カスタ堂」が生クリーム専門店ミルク立川店で10月31日(月)まで期間限定で販売中ですよ

生クリーム専門店ミルク、発酵バター専門店HANERUなど

ありそうでなかった商品を創り続ける株式会社オペレーションファクトリーの新ブランド「純生カスタードクリーム」を楽しむカスタード専門店「カスタ堂」が生クリーム専門店ミルク立川店で2022年10月1日(土)~10月31日(月)まで期間限定販売中です。

「カスタ堂」は亀戸クロックで販売中の発酵バター専門店ハネルのPOP UP STOREとして販売開始し、1か月1万個以上売り上げた「純生カスタードクリーム」が大人気です。

今現在、亀戸クロックでしか食べれなかった「純生カスタードクリーム」が期間限定で立川で食べることができるということでさっそく購入してきました。

以前、亀戸クロックで食べたことがあるのですが、温めて完成する商品ということで
イートインコーナーにある電子レンジで温めて食べたら中から温かいカスタードクリームがあふれでてきてとても美味しかったです。

今回はトースターで温めて食べたくて自宅に持ち帰りました。

サクサクのシュー生地にキャラメリゼ。

栃木県那須産「御養卵」や特濃ミルクが使われた濃厚でコクのあるカスタードクリームがサクサクのシュー生地とビターなキャラメリゼにとても合いました。電子レンジ、トースターともに美味しかったですがよりサクサクを感じたければ筆者はトースターの方が好みでした。

とは言ってもどちらも美味しいのは間違いありません♪

 

「カスタ堂」

価格  :1個 290円(税込み)

販売店舗:生クリーム専門店ミルク立川店

販売期間:10月1日(土)~10月31日(月)

ご興味ありましたらぜひ期間中に買いに行かれてくださいね。

 

生クリーム専門店ミルク立川店はこちら

2022/10/05 16:31 2022/10/05 21:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集