【立川市・昭島市周辺】夢のようなイベント♪イオンモールむさし村山で「 第1回 むらやま ゆるキャラまつり」が開催されますよ。

2022年10月15日(土)・16日(日)イオンモールむさし村山の16周年祭にたくさんのゆるキャラが集合しますよ~♪

昭島市の美味しい深層地下水を無料で飲むことが出来る給水スポットでお仕事中のちかっぱーも出演します。

ちかっぱー

甲羅の模様は、昭島市章をモチーフとしてるんですよ。好きなものはきゅうりです。

 

 ゆるキャラ出演情報 

10月15日(土)
ヴィトちゃん、ノジマコンサル、ブラナン、こんさるん、わおん、ららちゃん、たこぼ〜、みもりぃぬ、ムラッパー、みーどりん、ちかっぱー、ゆめうめちゃん、トコろん、うまべぇ、はむりん、たっけー☆☆(合計:16キャラ予定)

10月16日(日)
ノジマコンサル、ブラナン、こんさるん、わおん、ららちゃん、たこぼ〜、夢ーたん、ムラッパー、みーどりん、ちかっぱー、ゆめうめちゃん、トコろん、くるりんウドラアスレくん
(合計:15キャラ予定)

以前、立川アスレティックFCの取材をさせていただいた時の画像です。ウドラとアスレくん、くるりんやちかっぱーにも同時に会えるなんて感動の時間になること間違いなしですね。

現在、くるりんスタンプラリーを開催中のくるりん。可愛すぎます。

【 タイムスケジュール 】
11:00:ゆるキャラ紹介(ステージパフォーマンス)一部あり
13:00:ゆるキャラ撮影会
14:30:大行列館内練り歩きグリーティング
16:00:ゆるキャラビンゴ大会

【 ゆるキャラ紹介 】
●場所:1F センタコート 時間:11:00〜
キャラクターの活動や魅力をご紹介!
ムラッパーはダンスパフォーマンスもあるそうですよ。
【 ゆるキャラ撮影会 】
●場所:1F センタコート 時間:13:00〜
大集合したゆるキャラと一緒に写真撮影をしよう!
お手持ちのスマホ及びこちらで用意したチェキで撮影をしてくださるそう。
チェキで撮影した写真はその場でプレゼント♪

【参加条件】イオンモールアプリにてイオンモールむさし村山お気に入り登録画面を呈示。
※各日10:00より1F センタコートに整理券を配布するそうです。※先着30組

【 大行列館内練り歩きグリーティング 】
●場所:1F 館内 時間:14:30〜
ゆるキャラが大行列となって館内を練り歩きます。
すごい!めったにない機会です。皆さん、ぜひ写真を撮ってくださいね。
【 ゆるキャラビンゴ大会 】
●場所:1F センタコート 時間:16:00〜
ゆるキャラビンゴ大会を開催!
景品は各団体のゆるキャラグッズなどを予定しているそうです。
景品が当たった方はゆるキャラとツーショット撮影もできるかも!?

【参加条件】
当日の専門店街のお買い上げレシート1,000円以上を呈示及び
イオンモールアプリにてイオンモールむさし村山お気に入り登録画面呈示。

※各日10:00より1F センタコートに「ビンゴカード」を配布するそうです。
※先着200名

【 ワークショップ&物産&人気投票 】
●場所:1F ノースコート 時間:10:00〜17:00
一部団体の物産及びワークショップも同時開催いたします!
ゆるキャラグッズなどが会場で購入もできる!?人気投票もしているよ♪
>>イオンモールアプリのダウンロードはこちら

【注意事項】
イベントは予告なく変更となる場合があるのでご了承ください。

第1回 むらやま ゆるキャラまつり

日時 2022年10月15日(土)・16日(日)

場所 イオンモールむさし村山 1Fセンターコート・1Fノースコート

なかなか会うことができないキャラクターに会えるのも楽しみですね。ご興味ありましたらぜひお出かけくださいね。

イオンモールむさし村山はこちら↓

2022/10/14 21:31 2022/10/14 21:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集