【立川市】東京グレートベアーズの始球式にトム・クルーズ専属吹き替え声優 森川智之さんが登場しますよ。11月14日(月)

2022年11月14日(月)2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 MEN 東京グレートベアーズ ホームゲーム vs東レアローズ戦に声優の森川智之さんが始球式、選手入場アナウンスを行うそうです!

アリーナ立川立飛でV.LEAGUEの試合が観戦できることもすごいですし、森川智之さんが始球式、選手入場アナウンスを行うなんて夢のよう。

森川智之さんは、声優としてはもちろん、歌手やナレーター、タレントとして幅広く活躍されています。鬼滅の刃の 産屋敷耀哉 役をされている方ですよ~。アニメを見られた皆さんは、お館様の声で頭がふわふわして心地よくなりましたでしょうか。包み込まれる優しい声ですよね。

さらにクレヨンしんちゃんの 野原ひろし〈2代目〉役ですとか 人気作品のキャラクターを数多く演じています。またトム・クルーズ専属吹き替え声優としても知られています。

当日券の販売もあります。

タイトル:2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 MEN 東京グレートベアーズ vs 東レアローズ
日時:11月13日(日)14:00開場、15:00オープニングセレモニー、16:00試合開始(終了しました)
   11月14日(月)17:30開場、18:30オープニングセレモニー、19:30試合開始(ナイトゲーム)
会場:アリーナ立川立飛

森川智之さん 始球式

始球式概要
・日時:11月14日(月) 19:25頃 ※14日のみとなります
・会場:アリーナ立川立飛 コート上
・内容:始球式、チームへの激励コメント

※森川智之さんは、新型コロナウイルス感染の療養期間を経て、11月14日(月)から活動を再開される予定です。

プレスリリースより

東京グレートベアーズ / Tokyo Great Bears

星座のおおぐま座がモチーフ。おおぐま座の一部である北斗七星のように、7つの星(選手とサポーター)がつながり、バレーボールを通じて、人や地域、世界を「つなぐ」存在を目指します。
バレーボール界を、より刺激的に、より魅力的に感じてもらえるような未来を描いていきます。
「東京グレートベアーズ」は、地元・東京で確かな一歩を踏み出すとともに、VリーグDIVISION1所属の1チームとして「2022-23 V.LEAGUE DIVISION 1 MEN」に参戦しています。

イベントや試合観戦が充実しているアリーナ立川立飛。ぜひご興味ありましたらお出かけください。

アリーナ立川立飛はこちら↓

・プレスリリース

2022/11/14 01:31 2022/11/14 09:06
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集