【昭島市】モリタウンのクリスマスツリーが点灯中♪サンタクロースと森の動物たちが可愛いですよ。12月25日(日)まで。

モリタウンでは、2022年11月3日(木・祝)に点灯式が行われ、クリスマスツリーが煌びやかに輝いています。飾られているサンタさんや森の動物たちがとても可愛かったですよ。

飲食店街

MERRY CHRISTMAS -Welcome to Santa Forest-

【期間】
 2022年11月3日(木・祝)~12月25日(日)
【点灯時間】
 17:00~
【場所】
 飲食店街、東館1階 光の広場

※開催内容は予告なく、変更・中止となる場合があるそうです。

サンタクロースが今年もクリスマスの準備に大忙し。森の動物たちの様子も気になりますね。

 

東館1階 光の広場

あっ!サンタさんだ!クリスマスオブジェもいっぱい飾られているから

楽しみながらお買い物ができますね。

12月25日(日)までクリスマスツリーは点灯します。点灯時間は17時からなのでぜひモリタウンでクリスマスを楽しんでくださいね。

11月22日(火)はコイデカメラさんが

平日午後の簡単フォト教室 ~クリスマスツリーをキレイに撮影~を開催するそうです。

スマホでツリーを綺麗に撮影をしたい方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

その他、11月のイベント情報もチェックしてください。

さらに他にも楽しいイベントがいっぱい。

ボジョレーとジャズを嗜む秋の夜はこちら
ウクレレコンサート&体験会はこちら

ティータイムコンサートはこちら

 

モリタウンはこちら↓

2022/11/15 16:41 2022/11/15 20:53
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集