【昭島市】「モリパークアウトドアヴィレッジ」でクリスマスツリーを発見!紅葉も見頃を迎えています。

モリパークアウトドアヴィレッジを散歩していたら、紅葉がとても綺麗で思わず見入ってしまいました。

丸太の道を抜けると

暗くて見づらいですが、紅葉が見ごろを迎えています。

少し歩くとアウトドアヴィレッジらしいクリスマスの飾りつけを発見。プレゼントが置かれそばにいる動物たちが可愛い♪おしゃれなクリスマスを演出されていました。

ムード満点です。あれ?クリスマスツリーはどこでしょう?

ありました!芝生の広場にクリスマスツリーが置かれていました。

 

Harvesterrace 昭島アウトドアヴィレッジ店の前にある池にはリードクライミングウォールが映し出されあまりの美しさに感動しました。
 
 
各ショップにはクリスマスのオーナメントが飾られています。
 

リボンがチェックになっていてとても可愛いですね。

土日や祝日には体験イベントや手作りイベントがあるのでイベントカレンダーは常にチェックしてみてくださいね。イベントカレンダーはこちら

紅葉とクリスマスを一緒に楽しめるのはあと少しかもしれません。

2022年11月19日(土)・20日(日)2日間限定でエポスカード会員限定10%OFFキャンペーンをアウトドアヴィレッジで開催するそうなので、お買い物予定の方はキャンペーンを利用するといいかもしれませんね。

ぜひ紅葉とクリスマス、お買い物も楽しんでくださいね。

【昭島市】モリタウンのクリスマスツリーが点灯中♪サンタクロースと森の動物たちが可愛いですよ。12月25日(日)まで。

モリタウンのクリスマスツリーも綺麗ですよ♪

モリパークアウトドアヴィレッジはこちら↓

2022/11/18 04:44 2022/11/18 08:11
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集