【立川市】淹れたての味わいと香りを自宅でも♪ゴンチャのティー3種詰め合わせ「Tea Box」ルミネ立川店で発売中です。

2022年10月18日(火)より、ゴンチャの人気のお茶から、烏龍ティー、阿里山ウーロンティー、ブラックティーの3種を詰め合わせた「Tea Box (w/ 3 Tea Bags)」の販売を一部の店舗で販売中です。現在、3店舗で発売中なのですが、その中の1店舗がルミネ立川店になります。(その他の2店舗はアルシェ大宮店、新宿ミロード店。)

本商品は、新店舗OPENを祝う期間限定イベントや、Gong cha日本上隆7周年を記念したストアイベントなど特別なイベントでプレゼントする非売品として、好評だったものだそうです。販売への要望をお客様からいただいて、一部店舗限定で販売することになったそうですよ♪

筆者、プレゼント用にルミネ立川店で数箱購入してきました。3パック入って350円(税込み)とても売れているようですよ。

日本でも定番の烏龍ティーは、まろやかな口当たりでほのかに甘く香ばしい香りがして美味しいです。

阿里山ウーロンティーは、高級台湾茶として有名な高山茶の一種阿里山(ありさん)ウーロンティーです。色が緑茶のよう。フルーツや花を連想させる甘い香りが優雅な気持ちになります。リラックスしたいときに飲むのにいいですよ。

ブラックティーは一番発酵度の高いその名も紅茶です。お茶って発酵度が高いほど胃に優しく、身体を温める効果があると言われているそうです。胃が疲れた時や冷えが気になる方はぜひホットで飲むといいかも。

プレゼント用に買ったと言っても美味しいので自宅で全部飲んじゃいそうです。

ルミネ立川のゴンチャで購入できますので、ご興味ありましたらお買い物の途中に寄られみてはいかがでしょうか♪

ゴンチャ ルミネ立川店はこちら↓

2022/11/21 10:01 2022/11/21 10:01
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集