【昭島市】モリタウン飲食店街に「炭焼きハンバーグ&ステーキ なかのグリル」がオープン!ブレッドガーデン跡地です。

【昭島市】パン食べ放題の「ブレッドガーデン モリタウン昭島店」が8月21日(日)に閉店していました。

モリタウン1階の飲食店街、ブレッドガーデンの跡地に
2022年12月25日(日)炭焼きハンバーグとステーキの専門店なかのグリルがオープンしますよ♪

 

「生」から焼上げるこだわりの炭火ハンバーグと厳選されたステーキや旬野菜のグリル、彩り豊かなデザートなど「みんなのなかの “なかのグリル”」をテーマに若い世代からお年寄りまで、幅広い年齢層のお客様が利用できるお店を目指されているそうです。

張り紙があっても、オープン日が公開されていなかったので、いつオープンするのか楽しみにしていた読者様もいたのではないのでしょうか。

炭火でジュワーッと焼かれたハンバーグは熱々で美味しいでしょうね。

オープン日はクリスマスの12月25日(日)。

モリタウンでクリスマスツリーを眺めながらオープン日を楽しみに待ちましょう。

ちなみにクリスマスツリーから炭焼きハンバーグ&ステーキ なかのグリルまで徒歩で30秒ほど。

とっても近いです。

クリスマスのオープン日は混みそうですが、早く行ってみたいですね。ご興味ありましたら食べに行かれてくださいね。

炭焼きハンバーグ&ステーキ なかのグリルは昭島駅の目の前、モリタウン飲食店街にオープン予定です。

2022/11/26 04:45 2022/11/26 07:16
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集