【立川市】LIXILショールーム立川で家づくり相談会が開催されますよ。12/17(土)12/18(日)

LIXIL立川ショールームにて、注文住宅・リフォーム相談会を行うそうですよ。

LIXILショールーム立川で家づくり相談会開催
開催日/2022年12月17(土)12月18日(日)
時間・場所/10:00~17:00(LIXILショールーム立川)

場所はケーズデンキの隣です。

注文住宅を検討の方やリフォームを検討されている方は、是非この機会に相談してみてはいかがでしょうか。

ショールームならではの相談会でキッチンや浴室など実物を確認しながらより具体的なお話ができるそうです。また、具体的ではなくても家づくりやリフォームに関する疑問や不安点などお気軽にご相談くださいとのことです。

当日は無料の家づくりセミナーも見学可能です。

さらに当日の12月18日(日)11時〜、14時〜は「失敗しない注文住宅の選び方」を題材とした家づくりセミナーも無料で見学可能なのだとか。実際に家づくりをしている専門家の方に家づくりを始める上で大事なポイントや注意点、これからの家づくりについてを語っていただけるそうです。

見学は無料で、出入りも自由なのでぜひご興味ありましたら見学してくださいね。

当日個別相談を予約すると「QUOカード1,000円分」をプレゼントされるそうです。

 

株式会社八幡様。この度は情報提供をいただきましてありがとうございました。

号外NET立川市・昭島市では情報提供を募集しています。

LIXIL立川ショールームはこちら↓

2022/12/14 00:29 2022/12/14 00:29
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集