【立川市】鶏100%のスープ♪「中華そば おや麺」12/12(月)オープンしました!

2022年12月12日(月)高松町1丁目芋窪街道沿いに「中華そば おや麺」がオープンしました!

立川屋台村パラダイス(ヤタパラ)(※跡地はガレーラ フードマーケット 立川)で営業していた横浜家系 麺屋はやぶさの店長が餃子ダイニングこころで日曜限定でオープンしてその後移転オープンしたそうです。

筆者、はやぶさに食べに行ったことがないのですが、はやぶさの名前はSNSなどでも何度も見ていたので人気店なのがわかっていました。

お祝いのお花の数がいっぱい。すごいお店が高松町にオープンしましたね。

水曜は定休日になるそうです。行かれる方はお気を付けください。

駐車場は2台分あるそうです。

鶏100%のスープには醤油味と塩味があって注文時に醤油か塩を選ぶようです。どちらも美味しそうで迷ってしまいそうですね。

グーグルマップの評価もすでに高評価。期待が高まりますね♪ぜひお出かけください。

中華そばおや麺はこちら↓

2022/12/13 10:01 2022/12/13 11:32
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集