【立川市】本当にめしにあう!もちもちの麺とたっぷりの背脂『ラーメンあらしん』のネオ背脂チャッチャ系ラーメン

立川駅南口から徒歩3分ほど。すずらん通り沿いにあり、ラーメン一撃の跡地に出来たラーメン店「ラーメン あらしん」2022年12月12日(月)にオープンしました。

めしにあう濃い目のラーメン、ネオ背脂チャッチャ系ラーメン。濃い目のスープの中にはモチモチ太麺!オープン時はラーメンとめしのみでしたが、チャーシューメンや様々なトッピングもはじめたそうですよ。券売機で購入します。

さっそくラーメンとめしを注文しました!背脂がたっぷり。めしにはたくわんがのっています。

ねぎもたっぷり。カウンター席にはにんにくおろしが置かれていました。もちろん、このあと投入します。

濃い醤油スープがしみ込んだ縮れ太麺がモッチモチです。これはめしにあいますね!大変好みの味でした。次はもやし増し、ねぎ増しにしたいです。

ご希望のお客さんは 麺のカタメ、味薄め もできるそうなのでスタッフさんにお声がけくださいね。

ラーメンあらしんはこちら↓

2023/01/02 10:01 2023/01/02 13:49
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集