【昭島市】えっ?1/100の確率でお会計が無料?CHUMS昭島店の運試しは1月3日まで。

 2023年1月2日(月)から初売りがスタートしたモリパークアウトドアヴィレッジへ買い物に行ってきました。

東京の木で作成された特別仕様の大きな門松がとても素敵です。

2023年1月2日・3日限定で
新春 焚き火カフェ〜番外編〜を開催中。10:00〜先着100名様におしるこを配布するそうですよ。(※おしるこが無くなり次第、マシュマロ&ココアに切り替わります)

新年年明けイベント「TOP ROPE CHALLENGE 2023」を開催していました。
2023年1月2日(月)、1月3日(火)10時~15時(最終受付14時30分)
対象:小学生以上 料金:¥700
※5分間の時間制限あり。小学生の男の子がチャレンジしていてすごかったです。高い場所までいけるなんてすごい!ご興味ある方はぜひチャレンジしてください。

その後、CHUMS 昭島アウトドアヴィレッジ店で買い物をしてきました。

1月2日(月)3日(火)限定。 1/100の確率でお会計がタダに!!

筆者は残念ながら外してしまいましたが、当たりのボールをつかむ方、結構いたそうです。なんとも羨ましい~。お買い物予定だったらぜひ運試しに本日の1月3日に行ってみてください。

さらに1月2日(月)~4日(水) の期間 買い物をした方に ニューイヤーステッカーがプレゼントされます。

※なくなり次第終了
※店舗毎に配布期間、カラーが異なるそうです。
※お一人様1日1枚です。

CHUMSのマスコット「ブービーバード」がうさぎさんになってて可愛い~。他にノベルティのボトルホルダーをいただきました。

 

ブービーバードはペンギンではなく、カツオドリなんですよ♪カツオドリは、海に潜ることも飛ぶこともできるそう。正しい名前はブービーバード。大人気のCHUMSのマスコットです。

CHUMS 昭島アウトドアヴィレッジ店はこちら↓

2023/01/03 07:01 2023/01/03 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集