【立川市】新星堂ルミネ立川店が、2023年1月22日(日)をもって閉店します。

長きにわたりルミネ立川で営業してくださっていた「新星堂ルミネ立川店」が、2023年1月22日(日)をもって閉店されるそうです。

ルミネ立川店閉店のお知らせ

以前、どうしても欲しい特典つきのCDがあり、品薄状態だったのですがだめもとで店頭へ行ったら「取り寄せ可能ですよ」と笑顔で受付けてくれたのを思い出します。いつしかCDを買うことが減ってしまって、行く機会が減ってしまったのですが、CD発売時のお店のオリジナルPOPを見るのが楽しみでした。

現在、新星堂ルミネ立川店では、スペシャルプライスダウンセールが行われており、お得にCDやDVDが購入できるようです。

尚、Tポイントカードは、全国の新星堂で引き続き利用できるそうです。

【近隣店舗のご案内】

■昭島店(モリタウン本館2階)
■国分寺駅ビル店 (セレオ国分寺8F)
■アトレ吉祥寺店(アトレ吉祥寺2F)
■武蔵境ヨーカドー店( イトーヨーカドー武蔵境店5F)

新星堂ルミネ立川店のスタッフの皆さま、今までありがとうございました。

新星堂ルミネ立川店はこちら↓2023年1月22日(日)閉店

2023/01/04 09:01 2023/01/09 03:41
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集