【立川市】くるりんが朝のTBS情報バラエティ番組「ラヴィット!」に出演しましたよ。

2023年1月4日(水)立川市 キャラクター くるりんが 朝のTBS情報バラエティ番組「ラヴィット!」に出演しました。「ラヴィット!」とは、川島 明(麒麟)さん、田村真子(TBSアナウンサー)司会の今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ!です。

2023年は 卯年(うさぎ年)。番組キャラクターのラッピーの年です。

番組を盛り上げるため日本全国から、うさぎのゆるキャラが登場しました。

 

 

収録場所は赤坂BLITZスタジオです。

スタジオでは、1杯46万円するという「幻の越前がに 極み」が紹介されました。水曜レギュラーのアンタッチャブル柴田さんや見取り図、矢田亜希子さんからその高級さに驚きの声が上がりました。

「幻の越前がに 極み」をかけた第2回ラヴィット認定!ゆるキャラダービーが開催されました。

第2回ラヴィット認定!ゆるキャラダービー

エントリーNO 1 おとものタビット(福岡県 太宰府市)

エントリーNO 2 因幡ぴょん兎 (鳥取市 観光コンベンション協会)

エントリーNO 3 ミコぴょん (新潟県 弥彦村)

エントリーNO 4 関*はもみん(岐阜県 関市)

エントリーNO 5 くるりん(東京都 立川市)

エントリーNO 6 ラッピー(ラヴィット キャラクター)

エントリーNO 7 シズラ(静岡県 静岡市(第1回の優勝者)

 

種目は、大玉転がし、風船プール、リンボーの3種です。

よーいドン!ではじまったゆるキャラダービーの結果は??

一生懸命がんばるゆるキャラたちが可愛すぎてたまりませんでした。

結果が気になる方は、ぜひ、見逃し配信をご覧ください。

うんうん。ミコぴょん、新潟県弥彦村へいつか遊びに行きたいな。機会があれば立川市にも遊びに来てね♪

SNS上では、みんな可愛すぎる。「幻の越前がに極み」をゆるキャラにも食べさせてあげて。朝からゆるキャラたちに癒された。など、楽しい書き込みが多かったです。

番組を見てくるりんが気になった方へ。

2023年1月6日(金)〜31日(火)までジバーカフェで「くるりん干支カフェ」が開催されますよ。

 

2023年、年始の挨拶にくるりんが遊びに来るそうです!

2023年1月6日(金)14日(土)21日(土) 午前10時から(30分程度)

ぜひくるりんに会いに行ってくださいね。カレーもめちゃくちゃ可愛くて美味しそうです。

JIBAR CAFE はこちら↓

2023/01/05 09:01 2023/01/05 23:12
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集