【立川市】第一デパートの思い出。創業1970年のマイホビーキョーサンが2月13日で閉店します。ただいま閉店セール中。

2012年5月15日に閉店した第一デパート内にあった鉄道模型の老舗マイホビーキョーサン。

第一デパートの閉店後は、真向いのみずほ立川ビルの近くの小町ビル2階で営業されています。圧倒的な品揃えで多摩地区随一の鉄道模型専門と、Googleの口コミも高評価。

たくさんのファンの方がいますが、残念なことに2023年2月13日(月)で閉店してしまうそうです。

現在、閉店セール中です。お店の公式HPは更新が終了していて在庫などは公式Facebookをチェックしてほしいそうです。

 

第一デパートが営業中の時は、筆者、ソフトクリームを食べたり、雑誌の切り抜きを持ってアイドルの缶バッチを作りに行ってました。そこへ行く途中で見かけたのがマイホビーキョーサンだったと思います。いつも電車が線路を走っていたような思い出があります。

現在、大特価でセール中だそうです。懐かしく感じたのでお店へ行ってみたら24日火曜日は定休日でした・・・。皆さま、お気を付けください。

 

セールは最終段階に入ると思いますが、思わぬ堀出し物が見つかるかも?ぜひご興味ありましたらお店へ行ってくださいね。

マイホビーキョーサンはこちら↓2023年2月13日(月)閉店

2023/01/26 14:01 2023/01/26 14:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集