【立川市】新婚さんいらっしゃい!隆&咲楽コンビによる初の公開収録は立川市!放送は2月5日(日)と12日(日)の2日間。昼12時55分〜です。

【立川市】長寿番組 「新婚さんいらっしゃい!」が立川市で収録がありますよ。出場ご夫婦、観覧者の皆さんを募集中です。

2022年12月18日(日)に収録された「新婚さんいらっしゃい!」 は、藤井隆さんと井上咲楽さんのコンビによる初の公開収録でした。その場所が立川市たましんRISURUホールです。お二人の記念すべき日が立川市だなんてすごく嬉しいですよね♪

楽しみにしていた放送は2023年2月5日(日)と 12日(日)の2日間。テレビ朝日(ABC朝日放送テレビ)時間は昼12時55分〜13時25分になります。

出場する新婚さんと観覧者の募集もあったようです。くるりんとウドラは5日(日)に登場するようですよ。

くるりんとウドラの控室。ドキドキ緊張してたのか?またはワクワク走り回っていたのか?控え室の中も気になります♪

番組の内容は、関西人のグイグイ夫が、交際後の妻の豹変にタジタジ!?、お酒大好きカップルの立川VS八王子論争!? ぜひテレビの前で楽しくご覧くださいね。

見逃し配信はTVer、GYAO!になります。

たましんRISURUホール

収録が行われた、たましんRISURUホールはこちら↓

2023/02/04 23:59 2023/02/05 08:32
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集