【昭島市】だんごの美好 昭島店2月8日(水)に閉店してしまうそうです。皆様へ感謝の閉店セール。

情報提供をいただきましたので、JR昭島駅南口へ行ってきました。

昭島駅南口だんごの美好が閉店するそうです。

2023年2月8日(水)閉店セール 皆様に感謝を込めて・・・美好店主と貼り紙がありました。

前日の7日に、だんごや太巻きを買いたくて楽しみにしていたのですが17時にはすでにシャッターが閉まっていました。早々に売り切れたのかもしれません。

だんごの美好といえば、だんごの他にも太巻きやおいなりさんもあったりして、甘い団子食べて、海苔巻き食べてなんて贅沢な食べ方をしたり。皆さんにも思い出の味があると思います。突然の閉店の理由はわからないのですが・・・。最終日ぜひお別れにお出かけください。

昭島駅南口では閉店が続いているので寂しいですね。2月15日(水)に閉店する大勝軒さんには長い行列ができていました。

南口にあるちかっぱーの給水スポットは、寒さの影響で内部部品の故障が発生したそうで現在、使うことができません。復旧時期は未定だそうです。昭島駅南口と中神駅が停止中だそうです。

最終日は売り切れがとても早いと予想されます。最後に購入されたい方はお早めに買いに行ってくださいね。

匿名希望様、情報提供をありがとうございました。号外NET立川市・昭島市では情報を提供を募集中です。

だんごの美好 昭島店はこちら↓

2023/02/08 01:01 2023/02/08 14:25
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集