【昭島市】「YAOHACHI(やおはち)CAFE」が1月末で閉店の為、カフェ(飲食店)経営者を募集中です。

昭島駅南口徒歩1分にあるお花屋さんフラワーショップスドウのある昭島センタービル2階で営業中の「YAOHACHI(やおはち)CAFE」が2023年1月末で閉店してしまうそうです。公式Instagramによると、2019年12月にオープンし、直後コロナ禍に突入。仕入れの高騰や店主のお母様の体力の限界などいろいろ重なり、閉店を決めたそうです。

ちかっぱー

昭島駅南口を出て右側、ファミリーマートの隣、お花屋のあるビルの2階です。

化学調味料不使用&出来る限り無農薬・減農薬の国産食材を使用した玄米定食屋さんで、日曜日は瞑想会やタロット占いイベント開催。身体に良い物が食らべれると、とても人気のお店で公式Instagramには閉店を悲しむ書き込みでいっぱいでした。

 

閉店後は、カフェ(飲食店)経営者を募集し、店舗内装、設備什器、食器等、すべて現状のままでお譲りするそうです。

希望であれば、メニュー、レシピ、仕入れ先紹介、申請手続き等、開業に関わる申請や準備等を出来る範囲で案内、サポートもしてくださるとか!

すでに飲食店を経営されている方、いつかカフェを経営したいと思われていた方 、とにかくチャレンジしてみたい方を募集中です。

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください。店主やスタッフが心を込めてお客様のために営業していたやおはちカフェ。できることなら、その味を、レシピを継承していただけたら嬉しいなと思います。

「YAOHACHI(やおはち)CAFE」はこちら↓

2023/01/27 15:02 2023/01/27 15:02
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集