【立川市】中に入れません。GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)街区の休業日は、3月5日(日)0時〜6日(月)6時まで。

お散歩をすると気持ちが安らぐ、GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)。毎年3月になると中に入れないお休みの日があるんですよ。

【立川市】GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)街区休業日のお知らせが出ています。

昨年は2022年2月27日が休業日でした。

今年は2023年3月5日(日)が電気設備法定点検のため、GREEN SPRINGSは休業となり、
街区内に立ち入ることができないのでお出かけの時はご注意ください。

3月6日(月)6:00より営業開始予定だそうです。※点検によって営業開始時間が前後する場合があるそうです。

【立川市】バレンタイン当日まで♪アートインスタレーション「Daydream」はGREEN SPRINGSで2月14日まで開催中です。

まだ楽しめると思っていたアートインスタレーション「Daydream」は、残り4日しかありません!!

ロンドンで活躍するアーティスト Tsai & Yoshikawaのアートインスタレーション。寒さが厳しい季節ですが、冬の空間を美しく彩る幻想的な空間を楽しめます。あと4日間しかないのでどうぞ暖かい服装で美しい作品をお楽しみくださいね。

GREEN SPRINGS はこちら↓

2023/02/11 07:01 2023/02/11 08:33
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集