【昭島市】2月21日(火)は「モリタウン専門店街」の臨時休業日ですよ。イトーヨーカドーは12時に開店します。

モリタウンへ買い物に行ったら、モリタウン専門店街休館日のお知らせの貼り紙がありましたよ。

設備点検のために臨時休業をするようです。

安心してください。イトーヨーカドーは、棚卸し後に昼12時から開店するようです。

営業する店舗

イトーヨーカドー、MOVIX昭島、スポーツデポ、ニトリ、カラオケまねきねこ、海鮮魚力、しゃぶしゃぶ温野菜、焼肉酒家、牛角、ネットカフェムーン

 

専門店街はお休みですが、休業日でも利用できるお店はあるので、どうぞご確認してくださいね。

夜になると飲食店街はライトアップされて綺麗ですね。

立川市にはららぽーと立川立飛にわくわく広場がありますが、昭島市モリタウンにもわくわく広場があるんですよ。お弁当やパン、野菜などもたくさんありました。広い店舗です。

2023年2月15日(水)東館2階フードコート内で、宮地楽器さんのティータイムコンサートがあるそうです。1回目13時30分、2回目15時から。ヴァイオリンとエレクトーンで情熱大陸や赤いスイートピー、once upon a timeなど食事をしながら聴くことができるようです。平日の午後のひとときに、優雅な気分に♪ お時間あリましたらお楽しみくださいね。

モリタウン

2023/02/11 16:29 2023/02/11 16:39
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集