【立川市】ライダーの皆様、オートバイ用品店「ナップスららぽーと立川立飛店」が3月17日(金)にオープンするそうです!

オートバイ用品店「ナップスららぽーと立川立飛店」が2023年3月17日(金)に2階のイベント広場のステージ横にオープンするそうです。

バイクのお店、どこにオープンするのかな?と思っていたのですが、やっぱり広い場所でした。

 「ナップスららぽーと立川立飛店」のストアコンセプトは「サステナブルなライダーのために」(“For sustainable Riders.“)という「未来」に向けて進化させ、ファミリーや、オートバイに乗っていない方々にもお買物を楽しんでいただけるようなアパレルアイテムなどもラインナップされているそうです。

2022年10月にリリースしたNaps +Eプレミアムセレクト商品の取り扱いも予定されているそうです。

隣には、Moff animal cafeがあります。

 オープン記念で、オープニングイベントが開催されるそうですよ。お得なセールや、来店した方に楽しんでいただけるような企画も用意されるのだとか。

 「オープニングイベント」詳細は2月中旬以降特設ページをご覧ください。店舗公式Facebookを開設して随時掲載していくそうなのでURLなどは、ナップス公式サイトを随時ご確認くださいね。

アパレルアイテムなども揃うそうなので、バイクには乗ってないけどアパレルは見てみたいなど、何か新しい発見があるかもしれません。ぜひオープンしたらお店へ行ってみてはいかがでしょうか♪

 

2023/02/12 13:01 2023/02/12 13:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集