【立川市】おしゃれ ♪「セブンイレブン 立川駅東店」賀屋登ビル跡地のエスキューブ1階に2月28日オープンしました!

 

【立川市】賀屋登ビル、1月31日~解体工事がはじまります。まもなく閉店されるルノアールへ行ってきました。

旧賀屋登ビルが解体されてからいつ新しいビルができるのかな?と思っていたらいつの間にかS-cube(エスキューブ)というおしゃれなビルができていて、その1階にセブンイレブン立川駅東店が2023年2月28日(火)にオープンしました。

京都は屋外広告物等に関する条例などがあり、景観を意識して自治体と話し合って決めているとニュースで知ったのですが、ブラックの看板、かっこいい! 
かっこいい店頭に道ゆく人が、「オープン嬉しい。」「かっこいいセブン。」と喜ばれていましたよ。

セブンイレブン前の歩道は特に夕方頃になるとたくさんの人が通るので、利用する方がとても多そうです。

セブンイレブンのニューオープンがいつも楽しみで、今回は国産小麦使用ふんわりメロンパンの3個セットを買ってきました。毎週使えるクーポンも置いてあったのでぜひ利用してくださいね。

さくっ、ふんわりふっくら。最高に美味しかったです。

とてもおしゃれな「セブンイレブン 立川駅東店」へぜひお出かけくださいね。

セブンイレブン 立川駅東店

2023/03/03 07:01 2023/03/03 07:34
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集