【昭島市】いつの間に…?昭島駅北口からすぐの「から揚げの天才 昭島モリタウン店」が閉店していました。

昭島駅北口を出てすぐの場所にある「から揚げの天才 昭島モリタウン店」がいつの間にか閉店していました。

閉店日がわからないのですが、SNSなどの情報によると、3月に入った頃だったのではないかということでした。

2021年3月10日(水)にオープンした「から揚げの天才 昭島モリタウン店」

から揚げの天才 大社長 テリー伊藤さんのご実家は卵焼き屋さん一年間、経営修行を受けこだわりの唐揚げと玉子焼きを組み合わせた唐揚げと玉子焼きがこのお店の看板メニューでした。から揚げの天才公式H Pより

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

から揚げの天才昭島モリタウン店(@1031akisimakaraage)がシェアした投稿

 

食べたかった・・・。

筆者が前を通るたび、お客さんが数人並んでいたので人気はあったと思うのですが。

まだ中は片付けの途中のようです。鳥の唐揚げは老若男女に大人気なので唐揚げの専門店が閉店してしまうと困りますね。またテイクアウトが気軽にできるお店が入るといいのですが。次に入るお店を楽しみに待ちましょう。

から揚げの天才昭島モリタウン店があった場所はこちら↓

2023/03/14 07:01 2023/03/14 08:35
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集