【昭島市】追記・いちょう並木で春の訪れを感じませんか?「春のモリパーク ライトアップイベント」が開催されます。3月17日(金)から4月9日(日)まで。

2022年11月25日(金)よりスタートしたモリパークいちょう並木のライトアップに続き、春のライトアップイベントを行うそうですよ。

 

【昭島市】幻想的で美しい「モリパークいちょう並木」ライトアップイベントを見てきました。

プレスリリースより

春のモリパーク ライトアップ@いちょう並木

【ライトアップ概要】
 開催場所:モリパークいちょう並木(南側入口から約100m)
 開催期間:3月17日(金)から4月9日(日)
 点灯時間:18時~21時
 プロジェクション:毎時00分、30分 計6回(18:00、18:30、19:00、19:30、20:00、20:30)

【オープニングイベント概要】
 開催日時:2023年3月17日(金)16時~20時(点灯時間:18時~21時)

出店店舗
①昭島パスタ工房 弾(生パスタ&おつまみ、燻製ローストポーク)
②焼き鳥マル義(焼き鳥、ビール、ワイン)
③昭島パスタ工房 凪(ワイン&スイーツ)
④スナック勝(あきしましあわせ味噌)
⑤お菓子工房Home(ドーナツ)
⑥水よう日の駄菓子屋さん(駄菓子、ミニ縁日)
※雨天の場合は、フードマルシェは中止となるそうです。

筆者、昨年のいちょう並木のライトアップイベントへ行きましたが、幻想的でとても美しかったです。

プロジェクションは毎時00分、30分に色が変化するので必ず見たほうがいいです。フードマルシェは初日の3月17日(金)のみの出店です。昨年、すごい人気で売り切れも多かったのでフードマルシェで何か購入予定でしたら早めに行かれた方がいいかもしれません。

美味しいお酒や食事、おつまみを食べながら楽しめるイベントです。ミニ縁日もありますよ。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

追記

春のモリパークライトアップ@いちょう並木 フードマルシェ中止のお知らせ
3月17日(金)に予定していたフードマルシェは雨予報のため中止になったそうです。プロジェクション演出は予定通り実施するそうなのでご安心くださいね。

モリパークいちょう並木はこちら↓


・プレスリリース

 

2023/03/14 12:01 2023/03/16 13:37
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集