【立川市】ムラサキスポーツが総力をあげてプロデュース「ムラサキパーク立川立飛」2023年7月中旬オープンするそうですよ〜♪

ムラサキスポーツがプロデュースするスケートパークと大型ムラサキスポーツが融合した施設「ムラサキパーク立川立飛」が2023年7月中旬にオープンするそうです!

プレスリリースより

またまたビックなニュースが届きました。完成予想図を見ると、「ムラサキパーク立川立飛」の奥には日本最大のフェイクビーチ、TACHIHI BEACH(タチヒビーチ)が見えます。スケートボードをした後に、バーベキューを皆でするのも楽しそうです。

プレスリリースより

 関東最大級、冷房完備の屋内コンクリートスケートパークや、屋外には14Ftバーチカルランプ、初心者でも安心して滑れるフラットスペースを完備しているそうです。

特にフルコンクリートの屋内パークは国内でも希少で、スケートボードを楽しむ方はもちろん、競技会場としても高いクオリティのパークなのだとか。

大型店舗ではスケートボード、BMX、スノーボード、サーフィン、関連アパレル、シューズもフルラインナップの大型ムラサキスポーツが併設されるんですって!
ムラサキスポーツは近隣ですとイオンモールむさし村山八王子にあります。

大型店舗のムラサキスポーツが、立川市にできるなんてすごすぎます。

市内でスケートボードをしている方にはとても嬉しいオープンですよね。最寄駅は多摩モノレール立飛駅になります。

プレスリリースより

気付けば、来年の2024年にはパリ五輪を控えていますよね。SLSやX-GAMEの日本開催など、2023年は東京五輪で注目されたスケートボードのさらなる高まりが期待されるはず。

新しいスケートパークの歴史が、立川立飛で始まるなんて感動します。(昭島市にはSk8erFactoryがありますよ♪)

筆者、工事現場の前をよく通るので、スケートパークができることは知っていたのですが、まさかそれが、ムラサキスポーツさんがプロデュースしているとは・・・。スケートボード・BMXなどアクションスポーツの商品が豊富なスポーツショップなので、オープンしたらぜひ利用されてください。また記事にいたしますね。

ムラサキパーク立川立飛はこのあたり↓2023年7月中旬にオープン!

・プレスリリース

2023/03/24 07:01 2023/03/24 07:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集