【立川市】追記・中止となりました。 参加費無料です。「春うらら国立・立川さくらウォーキング」3月26日(日)開催されます。申し込み受付中〜♪

追記

残念ながら中止となりました。お出かけ予定の方がまわりにいましたら、教えてあげてください。

 

街を歩いていると、日に日に春めいて 色んなお花を見ることができる、お花好きにはたまらない季節ですね。

2023年3月26日(日)「春うらら国立・立川さくらウォーキング」が開催されるそうですよ。

立川市と国立市、両市の桜のおすすめスポットを巡るウォーキングイベントだそうです。当日、受付でマップが渡されます。

 

立川駅南口からスタートの場合、 コトリンク3階が受付場所になるそうです。

こちらは国立駅北口の桜。

国立からのスタートは反対側、国立駅南口の旧駅舎からスタートになります。

10:00 ~ 11:00(当日受付)
事前にWEB受付が便利ですよ。WEB申し込みはこちら

完歩賞はドリンク(数量限定)だそうです。桜の花を眺めて、幸せな気持ちになって、運動もできる!素晴らしいイベントだと思います。ぜひ、ご興味ありましたら参加してみてはいかがでしょうか♪

コトリンクはこちら↓受付場所は3階です。

国立駅南口旧駅舎はこちら↓

2023/03/23 08:01 2023/03/25 19:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集