【立川市】グランデュオパンフェスタPart2 5/3(水)~/5/9(火)開催中ですよ。パンを買いに行ってきました♪

グランデュオパンフェスタPart2 が2023年5月3日(水)~5月9日(火)まで開催中です。Part2は、多摩地域の地元のベーカリーが出店します。会場は1Fのイベントマルシェです。

出店名

【あんどーなつ専門店 AN●D(あんでぃ)】
【あきる野/あ・ら・もーど】
【高尾/いなこっぺ】
【府中/コボコボドライブイン】
【吉祥寺/ドイツパン専門店リンデ】 
【立川/クラウンベーカリー】 
【And’R(アンダール)】 
【Yellow Panda(イエローパンダ)】
【大久保商店】 
【ケークサレ専門店 dill(ディル)】
【互縁屋】

全部食べたい!!

賞味期限が短いので、今回食べれる分だけ購入してきました。

コーヒーサンド(オリオンベーカリー岩手県)とバラパン(島根県)は【ご当地パン特集】で購入。バラパンのコーヒー味は数量限定でした。(筆者買えず・・・)

クラウンベーカリーのコロッケコッペパンはパンが優しい柔らかさ、コロッケも美味しくて幸せな味。

「あ・ら・もーど」の秋川牛カレーパンとクラウンベーカリーのカレーパンどちらのカレーパンも金賞を受賞している超有名なカレーパンです。衣サクサク。中、とろーり♪

Yellow Panda(イエローパンダ)の焼きカレーパンにはパンダの刻印があって可愛い〜!激辛味があるのですが、あとからくる辛さに驚きますよ〜。ぜひ食べ比べしてくださいね。

レジは全店舗共通になってます。JREポイントカード貯めれます。クレジットカード、電子マネー、バーコード決済が利用できて大変便利でした。

 

筆者、リンデのプレッツエルも食べたかったのですが、16時の時点で完売。店員さんにお聞きしたところ14時には完売したとか。欲しいパンがありましたらお早めの時間に行くことをお勧めします。

買ったパンが増えたら、画像を追記いたしますね。

 

追記 5月4日(木)

完売だらけでした。リンデのプレッツェルもちろん買えず・・・。

追記5月5日(金祝)

やっと買えました!

5月5日の午前11時頃に行ったらたくさんのプレッツエル!冷凍保存して1ヶ月はもつそうです。

いなこっぺの2色パン、焼きそばと卵のコッペパンは、想像以上に大きくて食べ応えがあります。

北海道より、大久保商店。赤肉メロンパンやこの日届いたという生クリームパンは生クリーム好きに超おすすめなのだとか。まずはそのまま食べてほしいと言われた食パンも購入。島根県のコーヒーバラパンも購入できました。クラウンベーカリーのコッペパンも1度食べるとハマりますよ。欲しいパンがありましたら午前中がお勧めです。

グランデュオ立川はこちら↓

2023/05/04 14:00 2023/05/05 16:43
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集